適当な感じの特にお題のないブログ?

適当な感じの特にお題のないブログ?

キャンプとベビーグッズの感想とか適当に

そういえば夏の素人グルキャン

そういえばお盆にグルキャンしましたね。
前回に引き続き白糸オートキャンプ場
総勢20人くらい?すでに忘れたw

簡単に報告!

白糸オートキャンプ場から車で15分くらい?川と道が立体交差していなところ結構秘境?浅いし道より上流で遊んでれば最悪流されても道に引っかかるので小さい子がいても安心!大人には物足りないかも!
※道を塞いでるノア?は別のグループです※

たそがれることも!水はきれいだけど冷たい!!!!

結局大人もびしょびしょ

いどうして、適当にテント張ってタープ張るの我慢できずにBBQ開始

で!日が暮れたころから雨です人生2回目のキャンプも雨です

洗い場は相変わらずきれいですね

雨の合間にやっぱり焚火wちっちゃいのも喜んでる?



結局深夜から雨も強くなり翌日はそうそうに雨撤収(涙)
テントが一個ぼろくて浸水
そして今回一番泣いたのはヤ〇オクで買ったテントになんとタープが入ってるw
当日まで確認しなかったのも悪いんですが先方にクレーム入れたら最悪評価つけられw
オークション恐るべしw